main image

超インパクトブランディングアフィリエイト術2とサポートの大切さ その5

  おはよーございます

 今日も寝起きの、ハヤテです(*´▽`)ポケー

 昨日は珍しく暗いうちに寝ました

 と言うか気が付いたら、気を失って寝てました・・・

 やはり、布団の上で仕事するのはダメですねぇ



 当たり前だろーがっ!(っ`Д´)=○)3 `)・∵.



  8時間も寝たのって、何ヶ月ぶりですかね・・・

 毎度のことですが、早く寝ると起きるのが遅いです

 しかも、なぜか体が重い・・・

 遅寝早起き、早寝遅起き、結局どっちがいいんですかねぇ〜 ┓(´__`)┏

 

 早寝早起きの選択はねーのかよっ!!(#゚Д゚)ノ┌┛≡┛≡┛)`3゚)゚:+。`゚



  

  ハヤテといえばスカイプ、スカイプといえばハヤテ
 禁スカイプと禁お菓子は、永遠に無理な気がしてきました・・・



  昨日のスカイプタイムは、6時間
 十分、適正値です(*≧∀≦*)b



  昨日は、1日に9件のスカイプがあったのですが
 その割には、エコなスカイプタイムだったと思います(笑)


 
  珍しく朝っぱらから、スカイプをオンラインにしておいたら
 いぱ〜い、ご連絡いただきました^^
 


  物販系の質問が立て続けに来たので
 記事に書こうと思ったのですが、本日はサポート講座最終回
 という事で、そこら辺はまた後日書くことにいたします



  
  さてさて、1日ずれてしまいましたが
 サポート講座の第5回目、いよいよ最終回です
 本日は、『サポートのあるべき姿』についてのお話です



  え〜、今までの記事をまだ読んでいない方、忘れてしまった方は
 こちらの方をご覧下さい

  超インパクトブランディングアフィリエイト術2とサポートの大切さ

  超インパクトブランディングアフィリエイト術2とサポートの大切さその2

  超インパクトブランディングアフィリエイト術2とサポートの大切さその3

  超インパクトブランディングアフィリエイト術2とサポートの大切さその4



  第1回 サポートの意義
 
  第2回 技術の共有

  第3回 方向修正

  第4回 モチベーション管理



  こんな感じで進めてきました
 どれも、とても重要なことですよね(*´▽`)b



  本日は、『なぜサポートをやるのか』という
 本質部分に迫ってみたいと思います



  度々言っている、『濃厚サポート』
 濃厚なだけに、サポートの時間も長いですし
 回数もとても多いです


 
  長い場合だと、1回5時間
 多い人だと、10数回サポートを受けに来ています
 あ〜でも、一番多い人だと、30回以上かな・・・(笑)



  回数無制限、期間無期限でやっているので
 当然、これぐらいはサポート依頼が来ます


 
  たまに、時間制限、回数制限付きのサポートを見かけますが
 これだと、どうしても満足のいくサポートは出来ないと思うんですね



  確かに、一回サポートをするたびに
 その人のレベルは、確実に上がっていきます


  
  しかしですね、次のレベルに行ったら行ったで
 また、新たな問題が発生するものなんですよね
 なので、常にサポートは必要になってきます



  サポートをやるなら



 サポートは一生のお付き合い

  

  このぐらいの気持ちでやらないといけません
 特に、濃厚を謳うのであれば、当然のことです 



  なんか、サポートつけないといけないみたいだから
 とりあえず付けて置こう・・・
 それなら、最初からつけない方がいいと思います


  
  私の大好きな言葉に『袖触れ合うも他生の縁』
 というのがあるのですが、どんな意味だかご存知ですか・・・?
 


  良く、『他生』を多少と勘違いする人もいるようですが
 他生とは、前世からの深い繋がりのことを表しています



  つまり、出会いにはとても深い意味があるという事なんですね
 偶然ではなく、必然だった、と考えるとかなり運命的なものを感じますね^^



  日本の現在の人口が、1億2700万人
 となるとですね、出会いの確立は・・・
 
 1/127000000

 

  年末ジャンボ宝くじの1等が当たる確立が
 1千万分の1ですから、それよりもはるかに低い確率なんです



  それだけ、人との出会いの確率は低く
 そして、とても貴重で大切なものなんです
 この数字の確率を聞いたら、そのありがたみが少しはわかるでしょ



  なので、そのご縁を大切にすること
 これがハヤテの『濃厚サポート』の原点でも有ります
 


  そしてもう一つ大切なのは
 『濃厚サポート思想』を広めるためのサポートでも有ります
 


  サポートをやっていない人がダメ、なのではなく
 単に、濃厚サポートを受けたことがないだけだと思います



  サポート受けたことがない人には、いいサポートは出来ません
 逆に濃厚サポートを受けた事がある人は
 そこでやってもらった事をそのまんまやってあげれば
 それだけで、濃厚サポートになります



 サポートを覚えてもらうためのサポート

 

  今サポートを受けている人も、いずれはサポートをする側に回ります
 その事を考えると、今自分がやっているサポートを
 その人が、そのまま引き継いでいくことになります



  だから、物凄い責任重大なんですよ
 いいかげんなサポートをすれば
 その人もいずれは、いいかげんなサポートをするでしょう・・・



  いずれ巣立ったら、濃厚サポートをやって欲しい
 そう思えばこそ、サポートにも力が入ります( ̄ε=‥=з ̄)



  サポートをやる上で大切なのは
 常に双方向であるという事です


  ×サポートをする側 → サポートを受ける側   一方通行

  ×サポートをする側 ← サポートを受ける側   一方通行

  ◎サポートをする側 ⇔ サポートを受ける側   双方向


  
  よく、『サポートを受けに来てくれない』という事を聞いたりしますが
 それは、『双方向』の状態になっていないからです



  いかに、この双方向の状態に持っていくかが
 サポートをやる上での、肝だとも言えます



  ハヤテの場合は、こちらからサポート伺いに行くこともあります


 ・調子はどうですか・・・?

 ・上手くいってますか・・・?

 ・まじめにやっていますか・・・?


 
  まぁ、大変なお節介ですけどね(*´▽`)ゞエヘヘッ


 
  ただ、人数が多くて全員には出来ないので
 特に、モチベーション管理が難しい、情報系アフィリエイトをやっている人には
 こちらの方から、アプローチをすることが多いです


 
  後は、普段スカイプのオンライン画面をマメにチェック
 サポートをやっている人たちの、オンライン状況は常に見ています
 そして、『がんばれよ〜!』と念を送ります( ^▽^)ノ※.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★


  
  あんまりにも、オフラインが多いと心配になるので
 PCの前にいる時は、ある程度オンラインにしておいてくださいね(笑)



  そんなこんなをやっていると
 相手の方からも、どんどんアプローチを掛けてくれるようになってきます
 


  で、サポートの最後に行き着くところはなんなのか・・・?
 


 稼がせてあげることが最高の特典
  
 
 
  行き着くところは、もうこれしかないんですよね
 だって、稼ぐ為にアフィリエイトを始めて
 稼ぐ為に教材を購入しているわけじゃないですか


  
  そしたらもう、この一点に尽きますよねやる事は
 例え、購入者特典を100個つけたとしても
 その人が稼げないと意味無いです



  100個の特典よりも、『稼げるサポート1つ』
 こちらの方が、はるかに価値があると思います



  ちなみに、購入者特典ってもらった後ちゃんと使ったことありますか・・・?



  私も色々な購入者特典を持っていますが
 正直、一度も使った事がありません・・・( ≧艸≦)ムプププ



  だって、教材を実行する方が忙しくて
 使ってる暇ないじゃないですか・・・
 買った以上、稼ぐことが第一目標ですからね



 ゞ戯燹 棔,鼻爾任發いて壇100個

 教材 + 絶対に稼げるようになるサポート1個



  あなたは、どちらを選びますか・・・?



  特典が多い方が稼げると思いますか・・・?



  ,蓮確かに、人によっては大変な魅力を感じるでしょう
 稼ぎに直結しないものの、100個もくれるなら『お買い得』
 と思う人もいるかもしれませんね



  でも、買った後にふと気づくんですよね・・・
 この特典、本当に今必要なの・・・??



  △諒は、早い話がもらえる特典は0個です
 付いているのは、サポートだけ



  でも、絶対に稼げるサポートをしてくれるなら
 教材買った目的は、確実に果たせますよね


 
  なぜ買うのか・・・?
 そこのところ、もう一度良く考えてみてくださいね



  ・おまけが欲しいから買う

  ・稼ぎたいから買う


 
  どっちですか・・・?



  後者が目的の場合は、他の特典をスルーして
 購入者サポートを、じっくりと熟読してくださいね
 良く分からなければ、サポート内容を直接質問して見るのもいいでしょう^^


  
  返って来た、メールの内容で
 サポート体制が、一目瞭然ですからね



 稼ぐにはサポート体制が一番重要
  


  『稼ぐ=サポート体制』
 こう思ってもらって間違いありません
 いいサポートが付いていれば、『100%稼げます』
 これも、断言(*≧∀≦*)b


 
  だって、稼いでいる方法をそのまんま教えれば
 稼げるのは、当然ですからねぇ〜


 
  話し変わりますが、昨日は報酬報告のメールを3件頂きました^^
 なんか、最近はマメに報酬報告をしてくれる人が増えました


 
  『以前、報酬報告が来ました』と記事で書いたら
 翌日、どっさり、報酬報告が送られてきました(笑)



  別に、対抗意識を燃やすこともないのですが
 素直で頑張りやさんな人が多くて、先生幸せです゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚



  最近は、万単位の報酬報告も、ちらほら増えてきて
 本当に嬉しい限りです^^



  サポートを受けて、正しい方法で進めて行けば
 アフィリエイトは、必ず成功します



  なので、サポートをやられている方は、より強力なサポートを
 サポートを受けていない方は、是非、濃厚なサポートを受けてみてください



  私のサポートの根幹になっているのが
 こちらの教材なんですね

 ≪超インパクトブランディングアフィリエイト術2≫



  著者の大田さん自身、1人1人に丁寧なメールサポート
 スカイプサポート、さらには直接会って指導


  
  本来なら、掲示板書き込みやサポートスタッフにやらせてしまう事を
 本人自らが、こつこつと行っています
 まさしく、濃厚サポートですね^^



  濃厚サポートを受けてみたい人、濃厚サポートの心を学んでみたい人
 そういった方に、お勧めのサポートの教科書です



  さらに、ハヤテの濃厚サポートも付いてきますので
 ダブル濃厚サポートが体験できますε=ε=(ノ≧▽≦)ノ



  さて、5日間に渡ったサポート講座は、本日で終了です
 やる側も、受ける側も、とても大切なことがお分かりいただけたでしょうか?
 今後も、大いにサポートを活用して、成功の道を突き進んでください



  明日からは、また別の講座を始めるので
 お楽しみに〜〜( ̄▽ ̄)ノ"





◆本日のどーでもいい話◆


 寝坊して、ちょっと時間が押し気味なので

どーでもいい話は、サクッと切り上げます(笑)


 昨日は立て続けにスカイプに連絡があり

中々ハードな一日でした・・・(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)アセアセ


 まぁでも、無きゃ無いで、寂しいんですよ・・・ε=(>ε<) プーッ!!


 昨日は寝ないで朝までやっていたので

中途半端に寝ると、起きられなさそうだったので

寝ないでずっと続けちゃいました( ̄▽ ̄)ネムー・・・


 なので、気合入れる為に

朝からスカイプをオンラインにしておいたんですね

 
 ハヤテは、オンラインマークを見るのが大好きで

疲れたり、やる気が落ちてきたりすると

オンラインマークを確認しに来ます


 そして、オンラインマークを見ると

不思議と元気が沸いてくるんですね^^


 なので、早い時間からオンラインになっている時は

ハヤテがへろへろになっている時です・・・( ≧艸≦)ムプププ


 しかし、オンラインになっているのを見て

『チャーンス!』と思ってこられる方も多いんですよね

まぁ、来たら来たで元気になるからいいんですけどね^^


 結構、PCの前にいてもオフラインにしている人も多いようですが

これは、ちともったいないです


 オンラインにしておくと、話しかけてくれる人もいるかもしれませんし

付けとくだけで、他の人に元気分けてますからね^^


 
 で、昨夜は一睡もしていなかったこともあり

流石に眠かったので、早めにPC消してお布団へ


 でも、まだ時間が2時前だし、ちと早いので

ノートと鉛筆を持って、お布団の中へ


 色々アイディアを書こうと思ったんですけどね

いつの間にか気を失っていました・・・ 。。(o_△_)o


 で、朝起きたらノートには

なが〜い線が、一本引いてあっただけと言う・・・ε=(>ε<) プーッ!!

やっぱ、布団の中でのお仕事はだめですねぇ〜


 にしても8時間近く寝たのに

眠さがいつもと変わらないのは、なぜ・・・??


 何も変わらないんだったら、やっぱ遅く寝た方がいいのかも〜♪



 いいわけねーだろっ!!ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛≡┛≡┛)`3゚)゚:+。`゚



超インパクトブランディングアフィリエイト術2とサポートの大切さ その4

   おはよーございます

 充電完了、ハヤテです(*´▽`)ポケー

 ここ最近1度で起きてたんですが

 久々に2度寝したら、すっかり寝坊しちゃいました

 まぁ、たまにはいいですよねぇ〜



 よくねーよっ!(っ`Д´)=○)3 `)・∵.



  だってだって〜、今朝はなんとなく涼しかったんですよぅ

 これはもう、2度寝しない手は無いじゃないですかぁ

 なんていうかホラ、あれですよ

 天のお告げってやつ・・・(* ̄∀ ̄)フフフフ


 
 そんなもんある訳ねーだろっ!!ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛≡┛≡┛)`3゚)゚:+。`゚





  ハヤテといえばスカイプ、スカイプといえばハヤテ
 禁スカイプは一応やっているらしい・・・



  昨日のスカイプタイムは、1時間
 激、適正値です(*≧∀≦*)b



  まだ、先日のネット不調の心配があり
 念のため、つつましく行動中・・・┃電柱┃ω・`)コソコソ



  がしかし、寝た時間はAM5時・・・
 いつもと、サパーリ変わっていませぬ



  12時に寝よう計画、果たして年内に達成できるのでしょうか・・・
 遥か遠く険しい道のりです( ≧艸≦)ムプププ



  
  さてさて、本日はサポート講座4日目
 『サポートとモチベーション』についてお話したいと思います



  昨日の『方向調整』も重要ですが
 それ以上に重要なのが、この『モチベーション』の管理です


 
  なお、昨日までの記事を読んでいない方
 忘れてしまった方は、こちらをもう一度お読み下さい

 超インパクトブランディングアフィリエイト術2とサポートの大切さ

 超インパクトブランディングアフィリエイト術2とサポートの大切さその2

 超インパクトブランディングアフィリエイト術2とサポートの大切さその3
 


  『モチベーション』という言葉、いろんな場面で耳にすると思いますが
 そもそも、このモチベーションとは何のことでしょうか・・・?



  モチベーションの本当の意味がわかりますか・・・?


 
  モチベーションの管理はしっかり出来ていますか・・・?



  『モチベーション=やる気』、こう捕らえる人が多いと思いますが
 正確には、『動機づけ』の事を指します



  動機づけって、なんのこっちゃ・・・??
 そう思われる方もいると思うので、わかりやすい例で言うと



  おなかがすいた  ⇒  ラーメンを食べよう

  眠くなった       ⇒  布団に入って寝よう

 

  左側の部分が動機づけで、その結果右側の行動に移ります
 このレベルのお話だと、やる気と言うより、欲求に近いですね



  こういった、生理的欲求は、『1次的欲求』といわれる物で
 まず、最優先に満たそうとして行動します



  この1次的欲求が満たされると次に
 社会的欲求である『2次的欲求』を満たそうとします



 出世したい       ⇒ 仕事を頑張る
 
 賢くなりたい       ⇒ 本を読んで勉強する 

 安定収入が欲しい   ⇒ アフィリエイトを頑張る  


 
  いわゆる、理想の実現を求める部分
 これが、2次的欲求というものです


  
  みんな誰しもが、この部分の欲求を満たすために
 日夜、努力を行っているわけですね
 そして、そこで重要になってくるのが『モチベーション』なわけです



 行動には必ず動機が必要



  人それぞれに、動機があると思うのですが
 実際問題、これだけでゴール地点へ向かえる人はまずいません
 1次的欲求と違い、2次的欲求は『絶対性が薄い』からです



 稼ぎたい    ⇒ メンドクサイからやら無い ⇒ 稼げないけど当面問題なし

 おなかすいた ⇒ メンドクサイから食べない ⇒ 生命の危機



  人間、生命の危機に瀕していないものには、さほど真剣にはなりません
 なので、何となくやっていると、行動には結びつかないんですね・・・ 


  
  しっかりと、行動に移すために必要な要素は

 
 ヽ亳

 快楽


  
  この2点なんですね
 


  まず,痢愕亳隋戮任垢
 これは、擬似的に生命の危機を作り出すことでも有ります



  もし、これをやり遂げなければ自分の命は無い
 こういう強い気持ちを持つことによって、何が何でもやり遂げようと行動します

  

  対して△硫楽は、楽しいことだから自然に行動が発生します
 例えば、遊びに類する行為は、みんな進んで行いますよね(ノ≧▽≦)ノ


  
  人を動かすのは覚悟と快楽



  仕事にも、この『覚悟』と『快楽』の2点を取り入れることによって
 常にしっかりとした行動を生み出すことができるようになります



  ただ、この2つは全く正反対の物で、人によって比重が異なります
 でも、どんな比重であれ、自分にあってさえいれば
 れっきとした動機となって、行動へと繋がります



  Aさん  覚悟 100 ⇒ 行動 ⇒ 成功 
 
  Bさん  快楽 100 ⇒ 行動 ⇒ 成功

  Cさん  覚悟 50 快楽 50 ⇒ 行動 ⇒ 成功



  最終的に行動さえすれば、必ず結果は伴います
 どんな比重であれ、強い動機さえあれば最後は必ず成功します



  とはいえ、問題なのはこの2つの動機は
 仕事と結びつけるのは、かなり難しい部分があるのです



  仕事と覚悟  ・・・  当たり前だが、覚悟を持つのはとても大変

  仕事と快楽  ・・・  楽しいのは好きだが、仕事を楽しいとは思えない


  あなたも、こう考えていませんか・・・?



  仕事に、『覚悟』と『快楽』をリンクさせてしまえば
 非常に強い動機付けとして、積極的に行動できるようになるのですが
 中々それを、自力で結び付けられる人がいないんですね



  覚悟 ⇒ 不安  ⇒ 覚悟がもてない

  快楽 ⇒ 飽きる ⇒ 全然楽しくない


  
  人の心には常に、『不安』・『飽きる』・『怠惰』
 このような、ノイズが発生します
 


  これを押さえ込んで、一人で対処するのはとても困難です
 となると、もう一つ動機づけとして考えられる方法は・・・



 外的要因で動機づけをする



  動機は外部からの刺激でも、発生します
 『共感』・『感銘』・『尊敬』・『刺激』・『対抗心』などなど
  
  

  自分からの発生する動機を『動因』
 外部の影響で発生する動機を『誘因』と言います


  
  この『誘因』と言うのは、とても大切な物なのですが
 これ単体では機能しません


 
  例えば・・・


  目の前にラーメンがある ⇒ おなかが一杯 ⇒ 食べない

  

  この場合『誘因』がラーメンなのですが
 おなかが一杯のため、『動因』が働いてきません
 

 
  物凄い刺激を受けた ⇒ 気が乗らない ⇒ 行動しない



  このケースの場合、刺激が『誘因』になっているのですが 
 気がのらない、というところで、結局『動因』が働いていません



  折角いい知識や刺激をインプットしても、動けない
 上手く行かない人は例外なく、この『動因』が働いていません



  そこでいよいよ登場するのが、そう、サポートですね
 サポートと言うと、『誘因』を作るものというイメージがあるかもしれませんが
 一番大切なのは、『動因』を常に安定維持させる方にあります



  動因とは、車のエンジンのようなものです
 常に動いていないと、前へ進むことが出来ません



 動因停止 ⇒ サポート ⇒ 動因可動 ⇒ 行動開始


  
  また、誘因とは、目指すべきゴール地点のような物ですから
 動因が正常稼動中に、適時与えていくことによって
 よりスムーズに動いていきます



 動因可動 ⇒ 誘因を与える ⇒ 的確に行動 ⇒ 成果



 サポートはモチベーションを管理し続けること


  
  エンジンと目的地の管理、これこそがサポートの中核です
 サポートする側は、常にこの2点の管理が必須です



  ちゃんとエンジンが動いているだろうか・・・? 

  ちゃんと目的地に向かっているだろうか・・・?



  ここさえしっかり、チェックしておけば
 あとは、自然にゴール地点へと向かっていってくれます


 
  モチベーションさえしっかりしていれば
 技術や経験など大してなくても、ちゃんと前へ進んでいきます
 


  逆に、技術や経験を持っていたとしても
 モチベーション管理が出来ていない故に、前へ進めない人も大勢います



  自分でしっかりとモチベーション管理できる人は1人でもOKです
 得てして、1人でも成功できる人は、モチベーション管理の達人です


  
  逆に、モチベーション管理が出来ない人は
 是非、積極的にサポートを活用してください
 


  技術や経験は時と共に上昇していきますが
 モチベーションにいたっては、時と共に下降していくものだからです



  ・どうもエンジンが掛からない・・・

  ・目的地がどこだかわからない・・・

  ・モチベーションが低すぎて身動き取れない・・・



  そんな方は是非、ハヤテにご相談下さい
 しっかりと、エンジンかけてあげますよ〜(*≧∀≦*)b



  また、最初に行動に必要な2つの要素
 その一つの『快楽』



  楽しんでやることは、全てにおいて重要です
 なぜなら、楽しい事は、みんな率先してやりますからね^^


  
  その『楽しさ』と『アフィリエイト』をリンクさせてしまおう
 というのがこちらです

 ≪超インパクトブランディングアフィリエイト術2≫



  全編にわたって、『楽しくやっていく』ことに重点を置いています
 楽しく自発的に行動して、成功する
 まさに、アフィリエイトの理想系だとハヤテは思います^^



  興味のある方は、こちらの記事も参考にしてみてください
 
  超インパクトブランディングアフィリエイト術2とブログカスタマイズ

  超インパクトブランディングアフィリエイト術2と実績の作り方について

  超インパクトブランディングアフィリエイト術2とアウトプットの重要性

 


  さて、4日間に渡って続いてきた『サポート講座』
 いよいよ明日はクライマックスの最終回
 『サポートの真髄』についてのお話です
 ぜひ、お見逃しなく〜〜( ̄▽ ̄)ノ"




  
◆今日のどーでもいい話◆


 最近大分気温が上がってきましたねぇ〜

特に夜は、蒸し暑かったりとカ・・・(* ´ Д `)ゞアヂー!


 PC消せばちょっとは涼しくなるんですけどね

PC消したら、あまりやること無いし・・・(笑)


 にしても、外にでると結構涼しいんですよねぇ〜

しかし、残念ながら自分の部屋は、マンションの廊下に面した部屋で

さっぱり風がはいってこないんですよ・・・


 まぁ、通気性最悪ですね・・・( ̄ε ̄@)ブーブー


 なので、AM3時ごろになると

こっそり部屋を抜け出して、深夜散歩としゃれこみます


 人っ子一人歩いていない深夜の道

ま、この時間に散歩する人はいないわな・・・ε=(>ε<) プーッ!!


 で、徒歩一分ほどのところにある

小さな自動車整備工場

ここの自販機に毎晩通っています


 お目当ては、『デカメロンクリームソーダ』

500mlのロング缶で、飲みごたえばっちりです(ノ≧▽≦)ノ


 家に戻ると、これをガブガブ飲みながらTVを見る

ついでに、バタピーをポリポリと・・・(○´3`)ノモグモグ
 

 気付いたらいつの間にか夜が明けてAM5時・・・

いつも通りの、規則正しい生活です゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚



規則正しさのカケラもねーだろっ!!ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛≡┛≡┛)`3゚)゚:+。`゚



超インパクトブランディングアフィリエイト術2とサポートの大切さ その3

  おはろ〜ございます

 今日も心はオンライン、ハヤテです(*´▽`)ポケー

 いや〜、今日はこっそりサボっちゃおうか思ってたんですが

 急遽変更、やっぱり真面目にやる事にしました( ≧艸≦)ムプププ


 
 専業のくせにサボってどうすんだよっ!(っ`Д´)=○)3 `)・∵.



  だってだって〜、昨夜からネットの調子が悪くて

 全然、繋がらなかったんですよぅ〜

 つい先ほど、ようやく復旧

 もしこのまま繋がらなかったら、引退の覚悟も・・・


 
 どんだけ、ネットに依存してんだよっ!!ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛≡┛≡┛)`3゚)゚:+。`゚
 




  ハヤテといえばスカイプ、スカイプといえばハヤテ
 禁スカイプ生活は、未だに実現できず・・・



  昨日のスカイプタイムは、1時間
 極めて、適正値です(*≧∀≦*)b



  と言うか昨日は、スカイプ不調で中々繋がりませんでした
 最初つないだら、上から下まで全員オフライン・・・Σ( ̄◇ ̄;)アレッ!?



  途中、何度か接続が切れてログインも不可能に
 グーグル先生に聞いてみたところ、どうやら世界規模で不調だとか・・・
 最新版をインストールしてみたところ、何とか普及



  いや〜、それにしてもスカイプ使えないだけでこんなに不便だとは( ̄ε ̄@)
 調子が悪い人は、一旦アンインストールして、最新版に入れなおしてみて下さい



  最新版のダウンロードはこちらから
 
  スカイプダウンロードページ  



  
  さてさて、本日は『サポート講座』3日目です
 本日のお題は、『方向修正』のお話です



  昨日までの、お話を読んでいない方は
 あわせて、こちらをご覧下さい

 超インパクトブランディングアフィリエイト術2とサポートの大切さ

 超インパクトブランディングアフィリエイト術2とサポートの大切さその2



  さて、連日サポートのお話をしていますが
 なぜ、サポートにここまでこだわるか、わかるでしょうか・・・?



  サポートってそれ程重要なものなのでしょうか・・・?



  サポートの本当の必要性って何でしょうか・・・?



  サポートの本当の重要性は
 ちゃんとした濃厚サポートを受けている人にしか分かりません
 


  『ある理由』から、どうしてもサポートは必要になってきます
 しかも、ある程度経験を積んでレベルが上がったとしても 
 やはり、サポートは必要です



 サポート無しで成功するのは無理



  思いっきり言い切っちゃいましたが、それぐらい重要です
 


  中には、『俺サポート受けないで成功したよ!』
 そういう人もいるかもしれません
 


  実はハヤテも、昔は一人孤独にこつこつやっていました
 物販は誰に教わったわけでもなく、孤独に勉強していたんですね
 独学でやりながらも、しっかり稼げるようになりました



  情報アフィリの世界に来て、初めてサポートの存在を知り
 実際にサポートを受け見て思ったのが・・・



  『もっと早く受けておけばよかった』



  ただ、その一言ですね(笑)



  一人で頑張っていた時代、しっかりと結果は出ていたものの
 日々、とにかく不安な気持ちで一杯でした



  なぜ、一人でやっていると不安になるのかと言うと
 『方向性』が良く分からないんですね
 今やっている事が、正しいのか、間違っているのか・・・?



  もっとも、ちゃんと成果が出ていたという事は
 正しい方向へ進んでいたからなんですが
 これはもう、偶然と運が良かったとしか言いようがありません


 
  もちろん、一生懸命の努力も有りましたが
 ただ、努力しただけでは、絶対に成功できないんですね
 あくまでも、『正しい方向』で努力した場合のみ成功できます
   
 
 
 Aさん 努力しない  ⇒ 正しい方向    ⇒ 失敗

 Bさん 真剣に努力 ⇒ 間違った方向 ⇒ 失敗
 
 Cさん 真剣に努力 ⇒ 正しい方向    ⇒ 成功



  Aさんの場合は、最初から努力していないので
 方向性の問題以前です



  しかし、Bさんの場合は、真剣に努力しているにもかかわらず
 結果的には、Aさん同様に結果を得ることが出来ません
 


  一生懸命やっているのにも関らず
 全然努力していない人と同じ結果では、やるせないですよね・・・_/\○_ガックリ
 


  実際に色々な人をサポートしてきて思ったのですが
 実は、Bさんと同じタイプの人が結構多いんですね



  なんで、一生懸命頑張っているのに
 間違った方向へ進んでしまうのかと言うと・・・



 自分で自分の間違いはわからない



  まさしく『灯台下暗し』
 自分のミスは、自分ではそうそう気付かないものなんです
 


  自分では『完璧だ!』と評価していても
 他人から見ると、案外穴だらけだったりするんですね
 

 
  でも、通常の読者さんは、その穴だらけなものを見ても
 単に、画面を閉じるだけ、もしくは二度と来ない
 この選択で終わっちゃいます



  そうすると、自分のミスは永遠に気付けないわけです
 その結果、アクセスが来ない、全然売れない・・・
 でも、自分の間違いに気付かないから直しようが無い・・・


 
  間違い ⇒ 気付かない ⇒ 間違い ⇒ 気付かない ⇒ 間違い
 


  物凄い悪循環ですねこれは
 もし、間違いを指摘してくれる人さえ入れば
 なんてこと無い問題なんですけどね・・・



 間違い ⇒ サポート ⇒ 正解 ⇒ 成功



  間違えさえ正してもらえば、後は成功へ一直線です



  また、もう一つ重要なのが、『軸』を常に保ち続けるという事なんですね
 最初は、正道を歩んでいても、途中で別の道に迷い込むことは多々あります
 正しい道を進んでいても、たまにそれが疑問になってくるんですね・・・


  
  正解 ⇒ 疑問 ⇒ 別の道にそれる ⇒ 疑問 ⇒ さらに別の道にそれる



  これが、いわゆる『軸がぶれる』という現象です
 こればかりは、誰もが経験するもので、ある種どうしようもないんですね
 


  では、どうすればいいのかと言うと
 軸をぶらさない為の、一本の『物差し』が必要になってきます



  誰か一人に、ずっと自分の行動を見てもらって
 少しでもずれたら、指摘してもらう
 


 正解 ⇒ ぶれる ⇒ 指摘 ⇒ 正解 ⇒ ぶれる ⇒ 指摘 ⇒ 正解



  これは、ずっと見ているからこそ気付くことなんですね
 ずっとみていれば、ちょっとした変化にもすぐに気付きます



  常に方向修正してもらう



  これこそが、サポート醍醐味です
 一回きり、技術的なサポートをして終わりではありません


 
  常に目を光らせて、ちょっとした変化に気付きそれを指摘する
 それが、『濃厚サポート』です



  なので、見てておかしなところが有れば
 こちらの方から連絡します
 そうしないと、本人は気付きませんからね・・・



  つまり、サポートを受けるという事は
 自分の事を常に監視&指摘してくれる人がいるという事です
 一言でいえば、ガス漏れ検知器みたいな物ですかね・・・(笑)



  ただ、サポートする人によって、重視する部分が違います
 なので、反応する部分が微妙に違うんですね
 また、反応しない部分も人それぞれです



  例えば、ハヤテの場合は、コミュニケーションとマインドがメインなので
 コメント回りなどのコミュニケーションや取り組む姿勢
 ここらへんには、物凄くうるさいです



  魂の抜けたコメント回りなんかした日には
 生徒指導室に呼び出しですよ・・・ヾ(*`ε´*)ノ彡☆バシバシ



  このようにサポートする側に強い信念やこだわりがあると
 自然にサポートを受けた側も、そこら辺を重視した行動になってくるんですね



 サポートする人自身が軸になる


 
  なので、教える側は責任重大ですし
 学ぶ側も、これからどういった軸で進んでいくのかによって
 誰のサポートを受けるのかを決めて行く必要があります



  是非、自分の目指す方向性の人を探し出して
 サポート受けるようにしてみてください
 


 ・ブログの記事を読んで共感した

 ・無料レポート見て共感した
 
 ・音声を聞いて共感した



  そんな理由で良いと思いますよ^^
 共感を得た人に教えを受けるのが一番です



  ちなみにハヤテは、ある人の音声を聞いて共感し
 そこでサポートを受けるようになったのが
 この世界に入るきっかけでした


 
  また、サポートの軸と同様に、教材も1つの軸が必要です
 教材の質問はよく受けるんですが
 私は、共感を得る教材を選ぶのが一番だと思うんですよ



  儲かる、儲からないとか、そんなんじゃないです
 著者の人に理念に、共感できたかどうかです
 ちゃんとやりさえすれば、何やったって最後は必ず儲かりますから


  
  私の信念は常に、『人とのコミュニケーション』
 これは、スタートから今に至るまで、一貫している部分です
 ハヤテが、サポートに一番力を入れているのも
 この信念があるからこそなんですね



  その私の信念に、どんぴしゃだったのが
 『超インパクトブランディングアフィリエイト術2』でした
 全編通して、コミュニケーションの大切さが書かれています



  先日、著者の大田さんと対談させていただいた時も
 『全ては人があってこそ』という
 人対人のコミュニケーションの大切さが終始話の中心に有りました



  なんか、今ひとつ上手く行かない・・・

  アクセスがこない・・・

  相談が来ない・・・

  全然売れない・・・



  もし、あなたがそういう状況にあるのであれば
 コミュニケーションはしっかり取れていますか・・・?



  もっと、コミュニケーションが取りたい 
 
  コミュニケーションの真髄が知りたい

  コミュニケーションを軸にして活動したい


  
  そういう方は、是非、ハヤテのサポートを受けてみてください
 熱いコミュニケーション魂を注入しますよ〜〜ε=ε=(ノ≧▽≦)ノ
 


  また、これから情報系アフィリエイトをやって見たい人
 コミュニケーションを軸に活動していきたい人は
 
 ≪超インパクトブランディングアフィリエイト術2≫
 


  こちらをしっかりと読んで、勉強してください
 ハヤテの、超暑苦しいサポートもついてきますよ〜( ̄ε=‥=з ̄)



  さて、本日は『方向調整』がテーマでしたが
 明日は、『サポートとモチベーション』についてお話しようと思います
 まだまだ、サポート講座は続くので
 濃厚サポートに興味のある方は、お見逃しなく〜( ̄▽ ̄)ノ"




  
◆本日のどーでもいい話◆


 いやはや、毎日の日課であるスカイプ

昨夜は、中々繋がらなくて、まさに生命の危機を感じました・・・(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)オロオロ


 しかしまぁ、世界的に調子悪いんじゃしょうがないですねぇ〜

なんか、先日のバージョンアップに問題があったとか・・・( ̄ε ̄@)ブーブー


 で、インストールしなおして無事普及

その後、スカイプサポートを一件終わらせてしばらくたってから見ると
 
また、スカイプがオフラインに・・・


 色々調べてみたら、今度はモデムの不調が発覚
 
ステータス異常を知らせるランプが、激しく点滅Σ( ̄ロ ̄lll) ギャース!


 こ、これじゃ、何もできないっす・・・ヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ

ネットゲームとか、動画サイトとか、あだると〜なサイトとか・・・(笑)


 何やっても治らないので、結局不貞寝することに・・・_/\○_

お菓子食べながらTV見ていたら、結局朝になっちゃいましたが(*´▽`)ポケー


 で、寝て起きたら、モデムのステータス異常ランプが消えていました

キタ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━ !!!


 しか〜し、なんか繋がらない・・・Σ( ̄ロ ̄lll)

その後、ルーターやモデムを何度かリセットしたら

ようやく普及


 いや〜、万一繋がらなかったら

プロバイダ会社に修理依頼出して

今日はお休みにしようと思ってたんですよねぇ〜


 しかし、無事復旧したので

慌てて、お仕事を・・・(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)アセアセ


 まぁでも、よくよく考えてみたら

オフラインでもできる仕事って、一杯あるんですよねぇ〜 ┓(´__`)┏


 年中オンラインなので、ついつい失念していました・・・(*´▽`)ゞエヘヘッ



 うだうだ言ってねーでさっさと働けよっ!!ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛≡┛≡┛)`3゚)゚:+。`゚



超インパクトブランディングアフィリエイト術2とサポートの大切さ その2

  おはよ〜ございます

 寝起きの、ハヤテです(*´▽`)ポケー

 お外はどんより曇り空

 今日も絶好のネット日和です



 ネット日和ってなんだよっ!(っ`Д´)=○)3 `)・∵.



  あ、いやほら、余り日差しが強いと

 まぶし過ぎて、目が開いていられないんですよね

 いや〜、なんせめったに外でないんで

 日の光こそが、最大の敵だったりするんですよね〜

 一年中曇りだと快適でいいんですけどねぇ〜( ≧艸≦)ムプププ


 
 おめーだけだよそんなのはっ!!ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛≡┛≡┛)`3゚)゚:+。`゚





  ハヤテといえばスカイプ、スカイプといえばハヤテ
 禁スカイプ生活を始めて、結構な時が経ちました・・・



  昨日のスカイプタイムは、4時間半
 いたって適正値です(*≧∀≦*)b



  
  さてさて、昨日に引き続き、『サポート』のお話です
 サポートには色々な側面があるのですが
 今日は『技術の共有』について考えてみようと思います


  
  昨日の『サポートの意義』についてまだ読んでいない方は
 こちらをご覧下さい

 超インパクトブランディングアフィリエイト術2とサポートの大切さ



  サポートを受ける上で、最も多い理由が
 技術面の質問だと思います
 ハヤテのところも、初回の質問は殆どが技術面です



  2回目、3回目と回数を重ねてくると
 だんだん、マインド面の質問になって来るのですが
 本日は、始めたばかりの頃の事を想定して考えて見ましょう



  最初の内はわからないことだらけで
 教材を読んでも中々理解出来ないことも多いと思います
 


  わかっている人から見れば、決して難しい内容では無いのですが
 生粋の初心者から見ると、何から何まで初体験
 ちょっとしたところで、先に進めなくなってしまうんですね(* ´ Д `)ノ ヨロヨロ


  
  教材も、とことんわかりやすく書けばいいのですが
 余りにも初歩の部分の解説を増やしてしまうと
 ページ数が増えてしまい、逆に読みづらくなってしまいます


 
  なので、ある程度のところは
 もう知っている事を前提で書かれているんですね
 


  となると、教材に書かれている知識レベルに達していない場合の行動は


 ゞ戯爐魏申讐鵑眛匹瀛屬

 検索して調べてみる

 あきらめて放置


   
  通常できる行動は、この3つです
 ,鉢△撚魴茲任る人は、問題ないのですが
 それが無理だった人は、へ進んでしまうんですね


 
  しかし、,鉢△亮己解決には、大変な時間が掛かります
 ここの部分を乗り越えることで、大変貴重な経験が身につくのですが
 中々乗り越えられる人が、少ないんですよね



  『読めばどうにかなる』と思って購入している人が殆どですから
 読んでいる段階でつまずいてしまうのは、完全に想定外の出来ことです
 ここで、ポッキリと心が折れてしまうんですね_/\○_グッタリ



  しかし、4番目の選択として、『人に聞いてみる』
 これがあった場合はどうでしょうか・・・?



  あなたには、4つ目の選択肢がありますか・・・?



  日々問題があるたびに、相談できる人がいますか・・・?



  人に聞くと言うのは、決して悪いことではありません
 そもそも、検索して勉強すると言うのは、情報のあるサイトを調べることですが
 このサイトも、結局は人の手で作られたものなので
 間接的に聞いているということになります


 
  人に聞くのは検索するのと同じこと
  


  結局は、直接的、間接的の差があるだけです



  人とネットは同じデータベースであっても
 やはり、検索精度に大きな違いがあるんですね
 


  検索エンジンで検索する場合は、かなり的確なキーワードが必要ですが
 人が相手の場合は、かなり曖昧なキーワードでも
 瞬時に該当する物と関連する物、全てを提示してくれます


  
  普通に調べるのに数時間、場合によっては数日掛かる物でも
 人に聞いてしまえば、一瞬で解決してしまいますからね
 しっかり利用している人と、していない人とでは大きな差がついてきます



  また、昨日もお話しましたが、アウトプットしないと知識が定着しません
 特に、知識の少ない初期状態においては、いかに素早く
 いかに沢山のアウトプットを行っていくかが、勝負の分かれ道です


  
  となると、アウトプット(実践)の妨げになる物を
 いかに素早く解決していくかに、掛かってきます


  
人に聞いて解決  ⇒ アウトプット ⇒ 知識の獲得 ⇒ レベルアップ

自分の力で解決 ⇒ インプット ⇒ わからないのでまた調べる ⇒ インプット


 
  どうしても自己解決の場合は、アウトプット前に
 インプット作業が、非常に多くなってしまいます



  例えば、2人の初心者さんがいたとして・・・


 Aさん スキル10 【サポートあり】

 教材を読む ⇒ サポートを受ける ⇒ アウトプット ⇒ スキル20

 サポートを受ける ⇒ アウトプット ⇒ スキル30

 

 Bさん スキル10 【サポートなし】

 教材を読む ⇒ 自分で調べる ⇒ 何となくインプット ⇒ アウトプット

 何か違う気がするのでまた調べる ⇒ 何となくインプット ⇒ アウトプット



  Aさんは、ひたすらアウトプット作業に専念できているため
 どんどん、スキルが上がっていきます(≧0≦*)ノ"レベルアーップ!
 


  すぐにアウトプットしていけるのは
 必要最低限かつ、『正しい知識だけ』を学んでいるからです



  Bさんの場合、何をやるにもまずは調べるところから
 自分で調べた場合、無駄なインプットも非常に多くなります
 また、インプットされた情報が正しいかどうかの保障もありません



  なんかやっていて、違和感を感じる・・・
 そうしたら、また一から調べなおしてやり直す
 そんな事を繰り替えているうちに、どんどんインプットばかりが増えていきます


 
 初期に必要なのはアウトプットだけ



  必要最低限の知識があれば、アウトプットは十分に可能です
 一人でやっている人の多くは、インプットが物凄く大事だと勘違いしています



  実際に、『長いことやっているのに上手く来ません』
 そういう相談に来られる方達は、非常に多くの知識を持っています
 


  なぜ、そんなに知識が豊富なのに、アウトプットに結びつかないかと言うと
 逆に、知識が多すぎて、どれをどう使えばいいのかわからないんですね


 
  なので、こういった人たちの場合
 まずは知識をそぎ落とすことから始めます
 アウトプットに必要な知識は、想像以上に少ないのです



  例えば・・・


 アウトプットに必要な知識10


 Aさん  知識10  ⇒ 必要分しか無いので即アウトプット

 Bさん  知識100 ⇒ どれが必要かわからないのでアウトプットできない


   
  アウトプット必要量と同じだけの知識を持っていた方が
 余計な事を考えないので、非常に効率よくアウトプットしていけます
 


  実際にサポートをしていて、完全な初心者さんの方が成長が早いのは
 こういった理由なんですね



  サポートを受けた場合は
 今必要な最低限の知識しか教わりません
 


  そして、必要になるたびに質問して
 小出しにインプットしていけば、常に無駄がありません
 いつでも聞けるので、焦ってインプットする必要が無いんですね^^



  サポートしてくれている人が持っている知識と言うのは
 いつでも自由に引き出せる知識
 つまりは、自分の知識も同様なんです



  自分が知らなくたって、相手が知っていれば
 自分が知っているのと同様です
 こう言うのが・・・



 知識の共有化


  
  自分の知識は自分の物
  
  相手の知識も自分の物
 

  ちょっぴり、ジャイアニズムですが、これでいいんです(笑)
 これこそが、サポートの醍醐味ですからね^^



  サポートを受けると言うのは
 一気に知識が増えるという事と同じなんですよ
 ね、サポートを受けた方が、断然お得でしょ(*≧∀≦*)b



  そして、インプットとアウトプットのバランスを考えると
 今現在必要ない知識って、結構あるんですよ
 そういう物は、相手が知っていれば、いずれ必要になったら教えてもらえばOK



  なので、まだずっと先に必要になる物は、インプットする必要なし
 インプットに、全く無駄がありません



  ただですね、今すぐ必要なことなんだけど
 インプットは自体は、今すぐ必要のない事もあったりするんです



  ん・・・必要なのに、必要ないって、何のこと・・・???



  あるに越したこと無いけど、今は必要ない事
 その代表例が、『カスタマイズ』関連です



  ブログの、アバター、ヘッダー、テンプレートカスタマイズ
 ここらへんは、当然あると便利なんですが
 これを徹底的にやるとなると、物凄いインプット量が必要になる部分です



  しかし、初期の段階においては明らかに必要ない知識です
 HTML、CSS、絵を描く知識、画像加工技術などなど・・・



  ここをインプットするだけで、数ヶ月掛かってしまいます
 これは、明らかにアウトプットを阻害する行為です



  では、一体どうすれば・・・??



  そんなときこそ、『知識の共有化』の出番ですよ
 このように、今は必要ないインプットをどうにかしたい場合は
 丸ごと、肩代わりしてもらうのも、一つの手です



 今不要なことは無理に覚える必要は無い



  先日、ブログのフルカスタマイズサービスを始めたところ
 さっそく、お申し込みを頂きました
 カスタマイズして、完成したのがこちら・・・

 こんな感じになりました
 

   
  ヘッダー画像の花やアバターは、写真ではなく
 全部手書きで出来ています



  CGを書いた事がある人なら、写真との微妙な違いが分かると思います
 写真と違って、手書きは背景になじみやすいです
 写真を使うと、どうしても、その部分だけ浮いちゃうんですね・・・



  もしこれを、初心者の人が、1から学んで作ったら
 数ヶ月間かかってしまうでしょう



  しかし、丸投げしちゃえば、余計なインプットは必要ないですし
 ブログカスタマイズが完成する間に、必要なことだけインプットして
 準備しておけば、ブログ完成と共に即アウトプットが可能です


  
  なので、カスタマイズ中の一週間は
 ひたすら、記事を書いてもらったり、ブログパーツの準備
 コメント回りの準備などなど・・・



  しっかりと、事前準備が出来ていたので 
 ブログ完成後、即アウトプット活動に移れました
 今はひたすらに、アウトプット活動だけに専念してもらっています^^



  このようにサポートを上手く使いこなせば
 格段に、加速化することが可能です



 サポートの本当の意味は加速化させることにある



  『早く成功したい!』と思う人はとても多いのですが
 その割りに、サポートを使っている人が少ないのが現状です



  『どれだけ時間がかかっても、マイペースでやって行こう』
 こういう考えなら、もちろん一人でこつこつ試行錯誤もOKですが
 『最短ルート』を目指したい人は、どんどんサポートを使って下さいね^^



  なお、このブログフルカスタマイズサービスは
 『超インパクトブランディングアフィリエイト術2』の
 ハヤテからご購入いただいた方の、限定購入特典としてお付けしています

 

  詳しくは、こちらをご覧下さい
 
  ≪超インパクトブランディングアフィリエイト術2 レビューページ≫ 



  HTML、CSSも全てこちらでフルカスタマイズ
 完全に完成した状態でブログごと納品します^^



  ただ、完全に手作りなので、作成に1週間は掛かります
 今現在、また別の方のブログのカスタマイズ中なので
 お申し込みの際には、必ず作業状況をお問い合わせ下さい
 混雑時は、時間がかかってしまうこともあります



  しかし、時間のかかる手作りの分
 インパクトとオリジナリティーは抜群です
 


  世界にたった一つの、オンリーワンブログを運営して見たい方は
 ぜひ、ご相談下さい(*≧∀≦*)b



  さらに、ハヤテの超暑苦しい濃厚サポートが無期限で付いてきます(笑)
 『最短ルート』をしっかりと、伝授いたします



  また、今日のお話でも合った、インプットとアウトプットのバランス

  『どうも、インプットばかり多すぎる気がする』

  『今ひとつアウトプットが上手く行っていない』
  
  

  そういうお悩みを抱えている方は
 まずは、お気軽にご相談下さい


  
  しっかりと診断して、無駄な部分、足りない部分を
 あぶりだしていきましょう^^



  さて、明日も引き続き、サポート講座です
 次回は、『方向修正』のお話をしたいと思います
 サポート道に興味のある方は、お見逃しなく〜〜( ̄▽ ̄)ノ"



 

◆本日のどーでもいい話◆

  
 ここ毎晩、深夜になると

次回のイベント探しの為に、ネットサーフィンをしています(ノ≧▽≦)ノ


 前回の麻雀大会は、凄い楽しかったと

わざわざ感想メールを送って下さった方もおり

非常に大好評だったのですが


 中には麻雀が出来なくて参加できない方もいるのではと思い

色んなゲームを、片っ端から探し回って、試しているんですね・・・(笑)


 そんな中で、結構気になっているのが『ペーパーマン』
     
FPS(First Person Shooting)ゲームで

いわゆる、銃をパンパン撃ち合うゲームなんですが


 主人公達は、『紙』なんですよね
  
横を向くとペラペラの紙

故に『ペーパーマン』


 コミカルな紙キャラ同士がパンパン打ち合うのは

見てて面白いですし、ストレス解消にもうってつけ


 キーボード+マウス操作なんですが

実際にやってみたら思いのほか簡単(*´▽`)ポケー


 イベントにするかどうかは

もうしばらく、検証してから決めようと思います(笑)


 検証の為に、お声の掛かる人もいると思いますが

その際は、よろしくお願いします(*´▽`)ノシ


 さ〜て、今夜も検証するぞ〜〜(ノ≧▽≦)ノ



 仕事の検証しろよっ!!ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛≡┛≡┛)`3゚)゚:+。`゚


 


超インパクトブランディングアフィリエイト術2とサポートの大切さ

  おはろ〜ございます

 今日も濃厚、ハヤテです(*´▽`)ポケー

 ここのところ、本当に暑くなってきました

 PCつけると部屋の中がいい感じに、蒸し暑くなってきます

 エアコンつけるかどうか、日々悩んでいます・・・



 もっと別のことで悩めよっ!!(っ`Д´)=○)3 `)・∵.



  だって、だって〜、暑いと仕事に集中できないし

 夜も中々寝れないし〜

 食欲だって・・・いや、食欲は普通だな

 とにかく、暑いの苦手なんですよ〜

 あっ、寒いのも苦手だけど・・・( ≧艸≦)ムプププ



 どっちもダメじゃねーかよっ!!ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛≡┛≡┛)`3゚)゚:+。`゚





  ハヤテといえばスカイプ、スカイプといえばハヤテ
 こう見えても、一応禁スカイプ中・・・



  昨日のスカイプタイムは、4時間半
 普通に、適正値です(*≧∀≦*)b



  昨夜はまた、音声対談を録ってみました

 『サポートの重要性と濃厚サポートについて』

 ハヤテ × 誠司 


 
  サポートを受けてみたいけど躊躇している方
 サポートをやりたいけど、やり方が良く分からない方
 そういう方に、是非聞いていただきたい内容です



  それにしても、相変わらず音声対談には時間が掛かります
 単に、音声対談を始める前の、世間話が長すぎるだけなんですけどね・・・(笑)




  さてさて、昨日までは、3日間に渡る物販アフィリエイト講座でしたが
 本日からは打って変って、情報アフィリエイト講座を行おうと思います


 
  今回のテーマは『サポート』について
 これを数日間にわたって、お話して行こうと思います
 


  なぜ、そんなにサポートにこだわるのかと言うと
 ハヤテが、最も時間をかけて、最も力を入れているところだからです



  また、軸としている教材の『超インパクトブランディングアフィリエイト術2』
 こちらの、肝の部分でもあるんですね(*≧∀≦*)b


 
  著者の大田さんも、サポートには物凄く力を入れています
 他の教材では、ありえないサポートをつけているんですね
 


  まだ聞いていない方は、こちらを聞いてみてください
 サポートの真髄がわかります

 大田賢二 × ハヤテ

 

  さて、ではそろそろ本題に入りましょう
 アフィリエイトを行う際に、力を入れたり重視している部分があると思います
 要するに、成功する為に最も重要だと思っているポリシーの部分ですね


  
  あなたは、アフィリエイトで一番大切なことはなんだと思いますか・・・?


 
  何が、成功への一番の近道だと思いますか・・・?



  毎日、一番力を注いでいるところは何ですか・・・?



  情報アフィリエイトは、物販と異なり、やる事が色々あります
 その分、全部に均等に力を入れるわけにも行かないので
 何かしらに、特化して行動していると思います


 
  それこそが、ブログの色であり、その人の個性であり
 自分が目指すべき、成功のビジョンへと繋がっていきます



  特に『これ』、という物が無い人でも
 一日に掛けている時間配分を見てみれば
 何に一番力を入れているかが、一目瞭然です



  ハヤテの場合は、使う時間の一番多いところが
 サポートの時間です



  メールのやり取り、文字チャット、スカイプ会話
 毎日寄せられる質問・相談を、一つずつ解決していきます



  時として、一日に10時間近く使ったり
 夜通し朝まで、サポートしていたり



  一見すると大変そうに見えるかもしれませんが
 やっている本人は・・・



 サポートはとても楽しいもの


 
  サポートと言うものは、とても楽しいものです
 だからこそ、毎日やっても全然苦にならないですし
 サポート依頼が来るのを、ワクワク楽しみに待っています(*´▽`)ワクワク


 
  ただ、中には


 ・サポートを本当に依頼していいのかな・・・?

 ・ちゃんと相談に乗ってくれるのかな・・・?

 ・こんな簡単なこと聞いちゃっていいのかな・・・?



  そう思って、躊躇している方もいると思うのですが
 それは、全て勘違いです



  こうやって、ワクワク待っている人間もおりますからね(笑)
 サポート依頼が少ない時は、こちらから御用聞きに回ります


 
 『最近調子はどうですか〜・・・?』

 『上手く行ってますか〜・・・?』

 

  なので、相談が来ても、来なくても
 基本、毎日やってることは変わらないんですね・・・(*´▽`)ゞエヘヘッ



  また、サポートをするのがメンドクサイ
 そう思っている方たちもいると思います
 これも、大きな勘違いです



  サポートは、ただ教えるだけ、ただ与えるだけではありません
 実際には・・・



 サポートは与えられることが多い
 
  

  これは、突っ込んだ濃厚サポートをやっている人にしか分かりません
 実は、教えている側も、物凄く多くのものを得ているんです 



  やればやるほど、色んな物を得て
 自分自身のアフィリエイト活動が加速していきます



  では、どんな物が得られるかと言うと


 ・モチベーションアップ

 ・人を教える経験

 ・知識がより深まる

 ・真剣みが増す

 ・常に初心でいられる



  という具合に、ちょっとあげただけでも、これだけあるんですね
 特にこの、『常に初心でいられる』というのがとても重要で
 人に基本を教えるたびに、毎回自分が初心に戻れるんですね



  『基本が大切』といくら口で言ってみたところで
 何か機会が無い限りは、最初の頃にやっていた事を
 進んで復習する人は、そうそういないでしょう



  でも、毎日人に基本を教えていれば
 常に、基本を大事にしていけるんですね
 そして、しっかりと基本を身にしみこませることが出来ます^^


 
  『教材を何度も読み返すように』という事がよく言われますが
 人に教えるという事は、教材を読み返しているのと同じことです
 しかも、読むよりも教える方が、より身につきやすいです



  なぜなら、身に付ける上で一番大切なのは
 


  知識のアウトプット


 
  教材の中身を読む   ←  インプット

  教材の中身を教える  →  アウトプット
 


  何度も読む事は、とても大切ですが
 ただ読んでいるだけでは、永遠にインプットしているだけです



  知識というものは、アウトプットするまでは
 あくまでも、『机上の空論です』
 実際にそうなるかどうかは、アウトプットしないとわからないですからね・・・


 
 インプット ⇒ 仮の知識 ⇒ アウトプット ⇒ 本物の知識


 
  つまり、『全部読んだから全てわかった!』と言っている人は
 単にわかったつもりになっているだけです
 だって、読んだだけの状態では、仮の知識ですからね・・・



  仮の知識がいくら沢山あっても、所詮は仮に過ぎません
 いわゆるノウハウコレクターの人たちは、『仮の知識の塊』です


 
  もちろん、学んだ事を実際にやって見て、自分自身で結果を出す
 これは、とても重要なことであるのですが
 


  人に教えて、その人に結果を出させる
 これは、大変大きな意味を持っています



  自分の中の知識は、案外曖昧なものが多かったりします
 結構、感覚的にやっている部分も多いんですね
 しかし、多少曖昧でも、それで十分結果を出すことが出来ます



  ところが、人に教える時には、100%理論的にはっきりさせないと
 教えることは出来ません



  自分の事は案外適当でもいいのですが
 人のこととなると、非常に真剣になります
 なぜなら、自分のことと違って、人のことは責任が大きいからです



  だから、自分の為にやるよりも、他の人為にやる方が
 とても真剣にやるので、身につきやすいんですね



  自分が成功することよりも
 他人を成功させることの方が、100倍難しいです

 
 
  その分、成功した時の喜びも100倍ですし
 得る物だって、100倍大きいですよ^^


 
  サポートしている人を成功させるという事は



 自分のやっていることの正しさの証明



  自分が今までやってきたこと、そして今やっていること
 これが全て正しかったことの、証明なんですよ
 これに勝る、実績はありませんよね(*´▽`)b ビシッ



  これに比べれば、自分自身が出した成果は
 所詮、一歩目に過ぎません



 実践 ⇒ 自分の成果  成果のスタートライン

 教育 ⇒ 他人の成果  成果の完成形


 
  人に教えて成果が出ないのは、自分自身の力不足です
 まだまだ、成果の完成形には及んでいないという事です



  しかし、教えた人が成功した場合は、教わった人はもちろんですが
 教えた側も、グーンとモチベーションアップします゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚



  サポートしている人からの、報酬報告
 これが、ハヤテの一番の楽しみだったりします
 


  報告を聴いた瞬間、グーンとモチベーション上がりますからね
 自分一人の力では、とてもここまでモチベーションは上がりません 
 


  本当に得るものが多いでしょ、サポートって^^
 真剣にサポートに取り組んでこなければ
 今の自分は無かったなぁ〜って、つくづく思います



  与えた分、とても多くの物をもらっているんです  
 お互いが、与え、与えられる関係
 お互いが、幸せになれる関係



  いわゆる、『WIN−WIN』の関係です



  あなたから、買ってくれた方は今どうしていますか・・・?


  
  ちゃんとWIN−WINの関係になれていますか・・・?



  しっかりと、成果が出ていますか・・・?



  報酬画面を提示して
 『こんなに一杯売れたんだ、俺様すげーっ!!』
 これはこれで、もちろん有りです
 


  でも、本当に大切なのはね
 『これだけ沢山の人を幸せに出来ました』 
 こっちの方なんだと思うんですよ



  だって、買ってくれた人は
 売り手の自己顕示欲を満たすために買ってくれたのではなく
 自分の夢を成功させたいから、買ったわけですよね



  売れてからが本当のスタート



  売れたから、ワーイと浮かれている場合ではありません
 むしろ、今まで以上に気を引き締めて掛かるところです



  ハヤテの場合は、売れた瞬間、物凄く身が引き締まります
 これからが、本当の勝負ですからね 



  必死に額に汗を浮かべながら
 どうやってその人を成功させようか、真剣に考えなければなりません
 買ってくれた人が成果を出して、初めて自分の成果が確定ですから



  また、買った人も真剣にならなければなりません
 どんどん、積極的にサポート受ける努力は怠ってはいけませんよ
 聞いてくれないと、教えられない事も多々あります
 


  サポートする側とサポートされる側
 お互いが本気になって初めて、成功へと繋がっていきます
 


  どちらか片方が手を抜いた段階で、即アウトですからね
 濃厚サポートの絶対条件は、お互いが真剣になることです




  さてさて、今回は、サポートの概要的な部分のお話でした
 明日は、もう少し突っ込んだ部分
 『技術の共有』についてのお話をしたいと思います



  情報系アフィリエイトをやっている方
 濃厚サポートに興味のある方は、お見逃しなく〜( ̄▽ ̄)ノ"





◆本日のどーでもいい話◆


 昨日は、誠司さんと音声対談を録りました

しかし、かなり前から、音声対談を録ろうねぇ〜

ってお話してたんですが

毎回脱線して、『また今度ね〜』で終わります・・・ε=(>ε<) プーッ!!


 始まるまでの世間話が長すぎるんですよね

昨日も対談を録音するまでに、2時間近い雑談タイム・・・


 昨夜の話題は珍しく『SEO』

ハヤテには、最も縁遠い存在ですね(笑)


 でも、全くやっていないかと言うとそうでもなく

単に、暇つぶし程度にやっているだけなのと

あまり、最初の内はそこにこだわって欲しくないので

普段、話題には出しません


 しかし、何の話でそうなったのかは良く覚えていませんが

ページランクの高いサイトから被リンクをもらう方法

という、なんか珍しくまともな話に・・・( ̄ε=‥=з ̄)


 サイト物販をやる際は、SEO対策をやらないとお話にならないので

そこそこ、SEO対策はやっていました

でも、このブログは殆どSEO対策はやって無いんですね


 一応、ページランク6とか7のサイトの被リンクだけ

ちょこっと付けたりしています

ヤフカテサイトの被リンクもついているので

多少は効果あるんでしょうか・・・??


 で、SEOチェキで、サイト診断して遊んでいたら

あっという間に2時間以上が経過・・・


 ま、まぁ〜、SEOもたまにやると面白いですよね

普段は、あまり真剣にやるつもりはありませんが・・・( ≧艸≦)ムプププ
 


 まじめに取り組めよっ!!ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛≡┛≡┛)`3゚)゚:+。`゚





search this site.

ハヤテのプロフィール

hayate-avater.gif

2010年1月 物販アフィリエイトスタート
2011年3月 情報アフィリエイトスタート
2012年4月 疾風アフィリエイトで
      インフォプレナーデビュー
2012年6月 疾風アフィリエイト
      第1回懇親会開催
2012年10月 疾風アフィリエイト
      第1回東京セミナー開催
2014年5月 3行で儲かるアフィリエイトで
      ビジネス書作家デビュー


アフィリエイトサポート人数が
1000人を越えました^^

今後もますます頑張って
アフィリエイトで成功したい人たちの
サポートに励みたいと思います


 

ブログランキング3冠を達成しました
皆さんの応援に感謝感激です^^


アフィリエイト

質問メールコーナー

002.gif

2日以内に返信が届かない場合は
メールアドレス記入ミスの場合が殆どです
再度ご自分のメールアドレスを正確に書いて
ご送信いただくようお願い致します^^

※メールアドレス記入漏れの方が
 非常に多いですのでご注意下さい

 初心者の方も
 お気軽にメールをお送りください

categories

recent comment

  • アフィリエイト専用メールアドレスに最適なGmailの登録・活用法
    ハヤテ
  • アフィリエイト専用メールアドレスに最適なGmailの登録・活用法
    アツムラ
  • アフィリエイトの成功にマインドが必要というのは本当?
    ハヤテ
  • アフィリエイトにコピーライティングが必須である理由
    ハヤテ
  • アフィリエイトにコピーライティングが必須である理由
    ハヤテ
  • アフィリエイトの成功にマインドが必要というのは本当?
    nao
  • アフィリエイトにコピーライティングが必須である理由
    あきよし
  • アフィリエイトにコピーライティングが必須である理由
    snow
  • アフィリエイトに必要なスキルを日常生活の中で鍛える方法
    ハヤテ
  • アフィリエイトに必要なスキルを日常生活の中で鍛える方法
    ハヤテ

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM